=(
みんなも 酔いする。ひろ、ラチェル、リッズ、フィ、サムとローレンも。幸せみたいだね。
ただ僕がバカにするな。心が何か苦しいでも理由はないは。だって問題は自分だけもしらない!愛じゃない、友達じゃない、学校じゃない、それと家族じゃない。
ほらほら!はやく普通なカリンに戻って欲しい!こんなにエモするならば私はぜったいに 気違いするは!もういやだ、本当に。
家に帰りたい!お母さん、お父さんが会いたいのに。
このsemesterは前のsemesterはだらけるより。さあ、どうしてね。。うわあそれはいらないは!うぐう。。。T___T
Now I'm being totally random.
時々に。もしも“いい”に言ったならば今は私たちにどうするなのかしらさ? 少し遅刻するですけどあの問題は私の心にめちゃくちゃしちゃって。 そんなことにもっと考えた。眠ってないは。日も夜にもそんなことでいつも考えてた。今さらに自分に“本当か?それが本当に私の最後の回答?”と思った。もう。バカバカなことで考えないほうがいい。もう終わりだ、あの問題。
今、それが私の人生。幸せになる欲しい。普通になる欲しい。
もう!今日は9時のクラスさ!T__Tそれにコンピュターのとなりにassignmentがいっぱいは。
大きらい!
助けて。。。>____<
