Tuesday, November 20, 2007

暑い!

うわあ~~~天気はとっても暑いは!

今日はただヨング、アレックスとインさんと一緒にご飯を食べたする。かえるときただ無理話を言ったんだ。本当につまらないよ、暑いも!

我慢できない~~~

out to play squash soon. Should be fun.

では、また。